fc2ブログ

シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークのあれこれ。

我が家のGWは暦通り。
5月2日~6日までね。

ワンズ孝行から始まる親バカっぷり。
2日、晋作の妹ちゃんファミリーと集会^^
テラスはワンズOKのファミレスでランチして…
しゃべりたおしてから~のぉ~
choufu.jpg
多摩川っぺりで放牧~。

このエリア、東京なの?
鮎の稚魚がピッチピチ。マイナスイオン浴び放題でワンズも人間も癒されまくりでした。

翌日はお隣の駅にオープンしたシネコン映画鑑賞
今まではTOHO一辺倒だったけど、これからは109一辺倒になりそうだわ~

その翌日は衣替え&お掃除Day
ひきこもり。

そのその翌日はキッチン籠りDay
       Jam.jpg
前日から仕込んでいたフルーツでジャム作り。


そして最終日。
大好きな公園へワンズとともに。
まったり。
城南島海浜公園

P1080786.jpg
とにかくロケーションが最高。
海沿いにスカイツリーも東京タワーも。

P1080820.jpg
そして、羽田に発着する飛行機が手に取れるほどの至近に。ひっきりなし。

晋彦も笑顔~
P1080785.jpg
そして、まったり~
       P1080807.jpg

とりあえずランチね。人間用。
P1080803.jpg
朝早く起きて作ったわよぉ~。主婦のGWはあるようでない。

そしてドッグランへ!
ドッグラン

異犬種交流。
彦次郎は果敢に攻める。
晋作はひかえめに。

そんなワンズをほっぽいといて、
私はクローバーにロックオン。
四葉
あっという間に四つ葉のクローバーを見つけちゃた!

イイことある。きっとある!!

渋滞のない近場、だけどリゾート感。しかも、ワンズと一緒。
充実のGWでした。


スポンサーサイト



| おでかけ | 19:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふっのふーっ♪

気がつけば○時間もファミレス滞在、しかもテーブルには山積みの器(笑)
丁度空いてる時期だったし、サクラ代わりってことで🆗ね!
よく食べ、よく喋り、よく笑い、そしてよく可愛がり、べりべりぐっでー( v^-゜)♪
充実のGW初日にありがとう🎶

| mayumi | 2015/05/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

GW終わっちゃったね~
ワンズ孝行なGWでしたね☆
私も2-6のブロンズウィークでした(T^T)
衣替えもしたよ☆(途中で飽きて出しっぱなしの散らかしっぱなし・・・i-282)

お弁当の卵焼きの上の綺麗なまん丸は何?
キャンディーじゃないよね???

| | 2015/05/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

あ゛---、前のコメントはスニでした。
名前が入っていなかった~
ごめんなさいm(_ _)m

| スニ | 2015/05/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

★mayumiちゃ~ん
コメントありがと~!!
何年ぶりかなぁ?(笑
楽しかったね、楽しすぎたね。てんこ盛りグラスだったね!!

またまた宜しくよ!!
カウボーイ好き。
それよりも多摩川っぺり。ありがたすぎるんだわ~よぉ。

ワンズ喜ぶv-10

| かとうあやこ | 2015/05/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
コメントありがとね~。
大丈夫~、スニさんだってわかってたもんe-319

GWはあっという間だったね。
衣替え、終わった?(笑

玉子焼きの真ん丸キラキラ。
他の友人にも何?って聞かれたの~
ごめん。ゴメン。
ピックだよ。キラキラカラーのピック。
食べられませんe-462

| かとうあやこ | 2015/05/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

GWから、かなりの月日が流れしまったけど…
ノンビリと、ワンズも喜ぶGWだった様でi-179
日本は、いきなり真夏日になっちゃったんですね~
熱中症・・・気をつけて下さいね。
こっちは、連日20℃切ってる肌寒い日々が続いてますi-240
5月半ばを過ぎたと言うのに…有り得ません!!

| Naoko | 2015/05/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

★Naokoちゃん
ごめ~ん。レス遅くなりましたi-238

えーーっ!肌寒いのね~。
いきなり30℃の日もあったよ。
ここ数日は清々しい天候だけどね。

彦次郎がちょっと具合が悪くなりまして…
当分お出かけできなくちゃったいましたi-241

| かとうあやこ | 2015/05/23 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT