シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

あけましてDVC00010.jpg

おめでとうDVC00011.jpg

ございます。DVC00012.jpg


昨年に引き続き今年も宜しく~
ねっ。DVC00002.jpg



とにかく、一年笑って過ごせればいいね。
美味しいモノ食べて、美しいモノ見て、
愉快な友・かわいーワンコに囲まれて、
ワクワクウキウキな時を過ごし、
ぐっすり眠る。
そして、健康。

ハッピー満載な2007年になりますように。


晋作ともども、今年もどーぞ宜しくお願いいたしますっっ。
スポンサーサイト

| 晋作Journal Ex. | 08:18 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ♪

あけましておめでとうございます♪
わ~い新年1番かな?
晋作君のあけおめ、可愛い~♪
ね!!が特にね~☆

今年も沢山美味しいお話読ませて下さいね。
晋作君の可愛いお顔も沢山見に伺います~♪
今年もよろしく御願いします。

| スニ | 2007/01/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~す。
獅子舞晋作くん、超可愛いし、妙に似合ってる。
正月気分満点でいいね。
ウチは、りんにはな~~んにもありませんでした。
かわいそうに。。。
今年も、りん共々りんこりんのすけもよろしくお願いします。

| りんこ | 2007/01/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いします☆

昨年は、沢山の美味しそうなお料理とかわいい晋作くんに・・・と癒され楽しませて頂きました。
今年も楽しみにしていますe-266

| airi | 2007/01/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

すごーい!さすが晋作君。
とってもお似合いです。
かときっち。さんの演技指導がすばらしいんですねぇ。

今年もかときっち。さんのお料理&晋作くんのかわいい写真
楽しみにしています。

2007年もどうぞよろしくお願いします。

| ako | 2007/01/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

さすが晋作君。すごい可愛い。
ちょこんと乗ってる獅子舞が似合ってる。
豪華おせちの写真はないんですか!?笑

今年もどうぞよろしくお願いします。

| Wacco | 2007/01/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます~v-263
ちょっと・ちょっとー
晋作くん可愛い過ぎですe-266
絶対TVに出られるe-2
最後の「ねっ」なんて、完全にノックアウトだわー

今年も、かときっちさんのブログを楽しみにしております!
こんな私ですが、宜しくお願い致しますv-290

| ジャイママ | 2007/01/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

昨年は随分とお世話になりました。
だから今年もお願いします(笑

今年はクレートお泊り出来たらいいな。
そんで生ハム食うの。

よろちくね♪

| 空豆母 | 2007/01/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

今年は一杯遊んでちょうだい、 ねっ。
晋作君獅子舞似合い過ぎてます。
どうぞよろしくね。

| jasminamin | 2007/01/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとぉぉ
年末はかな~り楽しかったね~
新年会はいついつ~???

晋ちゃん。すご~い。どうやって芸おぼえたの!?
ブルは絶対できないよ(爆

今年は一緒に遊びたいね~
コッカプー祭りは必ず参加しちゃうからね♪

| タキャコ | 2007/01/03 01:59 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~~~っ。
嫌だと言われても今年もお世話になりますっ、絶対に・・・。(笑

晋作獅子舞ときたねっ!芸が細かいっ。
かときっちゃん作?すごく可愛いよっv-9

みぃんな健康がGOOD GOODネ♪
笑う門には福来るって言うでしょ
やっぱりどうせなら笑って健康さっv-218

| まゆみ | 2007/01/04 00:53 | URL | ≫ EDIT

早速のコメントありがとう!

それなのに・・・
新年早々コメント返しが大変遅くなり、
申し訳ございません。
こんなレイジーかときっち。だけど、
今年も皆々様どーぞ宜しくお願いいたします。


★スニさん
今年一番乗り!ありがとねぇ~。
うれし。

今年もスニさんのチョコ話、楽しみにしてます。
もちろん『ひまわりら~ちゃん』のお話もっっ!
スニさんのお腹をぐ~ぐ~鳴らさせる、
味もビジュアルも美味しい料理。
今年もどんどんアップしちゃうぞ~。
覚悟しといてね!


★りんこちゃん
長時間獅子舞にならされた晋作氏。
いやいや、ちょっと虐待に近かったかも(苦笑
特にご褒美もなしだったしさ。

今年もキュートりんちゃんの姿、沢山見せてね。
そしてりんこちゃんの手作りワンコおやつも楽しみ。
今年こそ、りんのすけさんの料理を食べます。
絶対。
よろしくねぇ~。


★airiさん
私の方こそ、いつも仲良しMOCOLOCOちゃんにどんなに癒されていることか。
今年もラブラ~ブな2ショット、期待してますよぉ。

より料理手抜き道に精進し(笑)、主婦の皆様に喜んで頂けるブログを目指しま~す。
宜しくねぇ~。


★akoさん
似合ってますかぁ~?ありがとっっ♪
私のスパルタ演技指導の結果です。
『ございます。』の晋作。かなりブータレてます。

今年も皆様の腹を鳴らすべく、美味しい簡単な料理レシピを考案していく所存でございます。
もしも、体重が増量しても苦情は一切受け付けませんので予めご了承の上、当ブログにお越し下さい(笑
今年も宜しくねっ。


★Waccoちゃん
へへへ。
百均で唐草模様のバンダナと獅子舞買って作ったの。

もちろんありますよ!!
豪華おせち。カミングスーン。
もう少々お待ちください。

今年も切磋琢磨して、沢山の幸せ感じながら日々過ごしていこうね。
どーぞ、宜しく!


★ジャイママさん
いやぁ~。TV出演は無理だと思います。
飼い主と違い、晋作人見知りで本番に弱いと思われます(笑

私こそ、時には涙し、時には大笑いし、時に励まされるジャイママさんの奮闘記を楽しみにしてます。
前向きなジャイママさんが大好きだぁ~!!
今年もどーーーぞ宜しくね。


★空豆かーちゃん
昨年は随分笑わせていただきました。
そのせいでシワが増えました。
エステ代よこせ。
その代わりに生ハム送る。(わけわからん・・・)

今年も沢山笑わせてね。
って、
そろそろコンビでコントの練習開始しなきゃだわよ。

ま。ま。
とにかく今年もビシッと宜しくなのねぇ~。


★jasminaminさん
昨年末、jasminちゃんの愛らしい姿に随分癒されました。ありがと~。
温かくなったら是非一緒にお散歩させてね!!
沢山たくさんナデナデさせてねっっ!
楽しみだぁ~♪

そして、秘伝フランス仕込みのスイーツ、
私もご相伴にあずからせてくださ~い。
どうぞ宜しくね。


[太字]★タキャコさん

ホント。ほんと。忘年会、時間忘れた。
新年会、計画しましょ~♪

「フセ」と「ダウン(床に頭をくっつける)」は、パピーの頃に覚えちゃったの。
ご飯あげる時に教えたらアッという間だったよん。
ブル族も大丈夫だよぉ~、きっと。たぶん・・

コッカプー祭開催の折には、また絶対参加してね。
今度はちゃんとみんなにご紹介するからねぇ~(笑


[太字]★まゆみちゃん

昨年の嬉しかった事ベスト3の中に
「まゆみさんファミリーとの出会い」が絶対入る!
ハッピーが増量した。
ありがとねぇ。
今年も宜しくねぇ~。

獅子舞は、そう、かときっち。作です。
晋作イジリがクセになってしも~た。

今年もずっとずっと笑っていたいね。
健康でね。
まゆみさんも良き一年を!!

| かときっち。 | 2007/01/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、ぐちゃぐちゃや。

正月ボケやなぁ~。
後半のコメント、色指定も太さ指定もぐちゃぐちゃやぁ~。
すんまそん。

| かときっち。 | 2007/01/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

晋作ちん、かわゆーーーーぃ。v-25

昨年は色々とありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします。

6匹は家をもう1つ借りてみーんな飼うつもりでしたが
広くなったからと言って、他にも仕事の問題があるので
何人か手放そうと思っている今日この頃です。

親友の所か、近所、幼馴染がいいなと思って
ますが、やはり手放すのは、自分の子のように
かわいいのでとてもサミシイデスね。

まぁでもみな無事に育って幸せであれば
それで良いナと思っています。

今年もよい年になりますように!

| HINAママ | 2007/01/05 02:29 | URL | ≫ EDIT

あけましてm(__)m

おめでとーございますm(__)m
今年も、私をよろしくσ(^.^)あっ、とらも。

すごいわぁ~晋作くんの新年のご挨拶。
あっ、後であたしらの頭、噛んでくだせぇね。BBSにのせといたから。

今年もよろしくお願いします。

| みいしゃ | 2007/01/05 04:37 | URL | ≫ EDIT

★HINAママさん
こちらこそ、今年も宜しくで~す。

いえいえ、HINA Jr.ちゃん達のかわいさに比べたら、
晋作なんぞ足下にも及びませんじぇ。

そっかぁ~。6パピパピ全員生涯面倒見るつもりだったんですね。
お~、そりゃすごい。
里親さん、良い人が見つかるといいですね。
私、立候補しちゃおうかしら。。

これからも成長記楽しみにしてます。
お疲れ出さぬよう、HINAママさんもお体ご自愛しつつ奮闘してください!!


★みいしゃさ~ん
今、頭噛み噛みしてきました。
うほほ~い。
頭をあげ~い。

コッカプーに近所で出会うと興奮しますよね。
わかる、わかる。
私も経験あるもん。
またフィービーちゃんに再会できるといいね。
私も祈ってますわ。

里帰り実現の折には是非!黒い外弁慶野郎にも会ってやって下さいまし。

良き一年を!

| かときっち。 | 2007/01/05 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT