シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜糸終了後の虐待

本日ついに残り3本も抜糸終了!

まだ少々赤みはありますが、もう大丈夫!

さらばゴマパン!
さらばエリザベェス!


術後、優しくしてあげていた。
体をいたわってあげていた。

そろそろイタズラしたくなった。

と思っていたところ、
まゆみさんのブログで『PIGMON&MILKちゃん』がものすごぉ~く可愛い姿になっているの発見!
私もマネッコしたくなってさ。
やってみちゃったよ。
ある意味、DVさ。
ご注意:良い子の皆さんはマネしないでください。




PC120235.jpg オットセイになる
PC120234.jpg ETになる
PC120233.jpg 固まる
PC120232.jpg うなだれる
PC120230.jpg ふてくされる
PC120231.jpg もっとふてくされる
PC120228.jpg あきれる


元気になってよかったのぉ~。
ま。ま。許せ。

まゆみさん、パクリましたぁ~。

| 晋作Journal Ex. | 16:10 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抜糸終了、良かった~v-314
ゴマパン(笑)とエリザベスもさらばって事は傷も完治ですか~v-362
晋作くん、やっとゴマ&エリが取れたら、あらま~
ETウケたv-411
でも似合ってるよv-343

| ジャイママ | 2006/12/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

晋作坊ちゃんの瞳の中に
満足げに笑っているアナタの姿を捜してしまったわ。
・・・晋作、こんな母を許してやるのだぞ。

あ、今日のコメントは
”抜糸完了おめでと~っ!”
だった。

| 空豆母 | 2006/12/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

よかったね

完全抜糸おめでとう!!よかったね。
それにしても、オットセイの晋ちゃんとか、ETの晋ちゃん可愛すぎる。
抵抗しないのか。なぜおとなしいのじゃ。
りんだったら、逃げ回って転げまわってからだすりすりやりそう。

| りんこ | 2006/12/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

ゴマぱんはどうする?

抜糸おめでと~♪
元気になってなによりじゃー。
ところで、ゴマぱんは抽選でプレゼントしてもらえるのかしら?
サインつきでお願いねん♪

ふてくれた晋作くんもス・キ♪

| あろん | 2006/12/13 02:00 | URL | ≫ EDIT

何だよぉぉぉっ、晋作のほうが可愛いじゃんかぁi-231
最後のクリンクリンおメメ、可愛い過ぎだーーーっv-26

抜糸終わって本当におめでとう!
快気祝いはv-415
今度こそハグハグしてやるぅ~☆

| まゆみ | 2006/12/13 11:33 | URL | ≫ EDIT

★ジャイママさん
ありがとぉ~。
意外と長かったゴマ&エリ生活。
傷はほぼ完治。ちょこっとだけ縫い目のとこに赤味が残る程度。
本人は全快絶好調!!
ET晋作。
マジに固まりまくってました。(笑

★空豆かーちゃん
へへ。わかっちゃった?
デヘデヘ笑いながら、写真撮りまくってましたよ、確かに。
だってだって、座ったマンマフリーズしてるんだもん晋作。
これ、やっぱり虐待だよね。
許してくれるよね、でもね。

★りんこちゃん
ありがと!
最初はちょっと嫌がってたんだよ。
でもおやつで待て!させたら後はずっとおとなし~く、というか、完全に固まってました。
スヌードで慣れているから?
りんちゃんも大丈夫だよ、きっと。
ちょっと虐待してみる?

★あろんちゃん
ありがとぉ~。
ゴマパン差し上げましょうか?
サインはないが、晋作の香りと尻尾の穴が付いてますぜ。
あろんちゃん履いちゃう?

ゴマパン履いて、てっさぐわーーーーと喰うあろんちゃんの画像アップ、待ってまぁ~す。

★まゆみちゃん
ごめんねぇ~。著作権違法かも。。
完全なるパクリです。
よねっちにも教育的指導されました。

だってさ、PIGMIL可愛すぎたんだもん。ついやってみたくなるじゃん。

クリンクリンおメメ晋作。
マジで「いつまでやればいいの、もういい加減満足したでしょ?」って訴えてた(と感じた)。

是非次回ハグハグしてやってくり。

| かときっち。 | 2006/12/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

Wacco

カワイイーーーーー。
なんだ、この生き物は!!!!!
いやーーーん、晋作君。
本当、カワイイ。
晋作君、目が大きいですね。
そんなに見つめられると・・・
いやーん。照れる。笑

そそ、私もPIG&MILKちゃんの見て
やりたいなぁって思ってました。
早速マネしよーっと。

| Wacco | 2006/12/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

↑間違いました↑

タイトルがWaccoになってしまってます。すいません。

無事抜糸終了おめでとうございます。
晋作君のあまりの可愛さに書き忘れてしまいました。汗

| Wacco | 2006/12/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい・・・

抜糸終了おめでとうございます!!!
良かった良かった♪

っにしても、かわいいよぉ~☆
かわい過ぎだよぉ~(泣)
なんてお目々なんでしょう。
やられたぁ~~~~~っ(汗)

| airi | 2006/12/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-410MOCOLOCOのおねえです。
心配おかけしました。ありがとうございます。
かっかわいい~~~~v-387
パ~カ素敵~~~v-356
いつもMOCOLOCOと姉弟妹喧嘩しているおねえをこれからもよろしくお願いしますv-435
また遊びにきます。

| おねえ | 2006/12/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~[絵文字:e-405]

エリザベェス←笑 も取れてすっきりですね晋作君!

ET!いや~晋作君の方がかわいいですって!
でも意外とET好きな私は実家にぬいぐるみ持ってたりします^^;
あんずでもやってみようっと♪あ、パーカーないや・・。
手ぬぐいでもかぶせてみます。

| ako | 2006/12/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

すいません・・・。

題名には絵文字が出ませんでした。e-405←これを入れたかった・・・。

| ako | 2006/12/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

晋作君、抜糸終了おめでとう!!
きっと、なんだかもぞもぞ落ち着かなかったでしょうね。
でも抜糸したらすぐきれいになりますよね。
かときっち。さんも一安心ですね。

おぉ~パーカー流行ってますね。
モコにも着せたくなったぁ。
ワンコも耳が隠れるとあったかいのかな。
それとも聞こえづらいだけだったり!?
コッカプーは耳がなくなると、オットセイとかアザラシ系になりますよね。
それがまたかわいいぃー。
個人的には、うなだれる晋作くんがスキv-238
哀愁を感じます。。。

| miki | 2006/12/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

晋作君抜糸おめでとう♪
もうエリカラもごまパンもおさらばね☆
でもごまパン姿は又みせてね(^◇^)

あきれる晋作君可愛いな~♪
なぜにワンコってパーカーやレインコートの帽子をかぶせると固まっちゃうのかな???
でもそれが可愛いのよね~♪

| スニ | 2006/12/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

みなさま、ありがとぉ~♪

★Waccoちゃん
へへ。かわいーでしょ~?
もう私ニタニタしながら写真撮りまくってたもん。
完璧に固まってる晋作がおかしくてさ。
今度はWacco!ブランドのパーカーゲットして虐待してみます。

コメント投稿のこのフォーマット、イレギュラーだよね。
通常一番上が名前の欄。
だから間違えちゃったんでしょーーー?
空豆かーちゃんも間違えてたぞ(^^

★airiさん
やられちゃいましたか。
当方は関知致しません。あしからず(笑

このパチクリおメメで見つめられると何でも許してしまう、バカカバ親。
みんなも同じだよね?

★おねえちゃま
お~。いらっしゃいませ。
ノロウィルス辛かったんじゃない?
良くなってよかったねぇ~。

MOCOLOCOちゃんと姉弟妹喧嘩してるのね。楽しそうな喧嘩だわ。
是非今度ブログにアップしてちょーだいませ。動画でね。

また晋作に会いに来てね!
待ってるよぉ~。

★akoさん
ETのぬいぐるみお持ちですかっ!
それ今じゃ結構な値打ちモノになってたりして。。。

パーカー。
いいのありまっせ。
Wacco!ブランドの新作。お薦めでぇ~す。ショップチェックしてみて!

★mikiさん
ご入籍おめでとっっ!!
ブログ見て、すぐに言いたかったのに・・コメントできなくてさ。
モコちゃんと3人で、ますますHOT!HOT!な家庭を築いていってくださいませ。

コッカプー、耳が長いからお散歩中に色んなモノくっつけてたりしない?
散歩中も帽子被らせたいくらいだわ。
それも虐待になるかしら?
オットセイに間違えられるかしら?(笑

★スニさん
ゴマパン姿(笑
ご希望とあらばいつでもお見せ致しますわよぉ~。
ゴマパンでもヒョウパンでも。

ひまわりら~ちゃんも固まりますか?
うんうん。可愛いよねぇ~。
だからついつい可哀相と思いながらも帽子被せたくなっちゃうの。
いい迷惑だわよねぇ~、ワンコにとっては。

| かときっち。 | 2006/12/14 12:10 | URL | ≫ EDIT

オットセイ!

コニチハー♪
かなり遅い情報ですが、晋作ちゃん無事手術終ってよかったですねー(涙)
抜糸も完了でかときっちさんも一安心ですね!

私的にはオットセイに1票(笑)
カワイイ!カラフルボール、鼻に乗せたいわー(笑)

| たごまざぁ | 2006/12/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

★たごまざぁさま
ご無沙汰です。コメント書き込めなくて・・・ごめんして。

晋作、ニューハーフ手術終了しました。経過順調ですわ。(笑
劇的に変わったのは食欲。
カリカリフード拒否児だったのに、
バクバクガツガツ児に大変身。
びっくりだぁーーーー。

毛の生えたニューハーフのオットセイとして売り出そうかしら?

| かときっち。 | 2006/12/15 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT