シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう。

彼女からの贈り物なのかもしれない。

彼女が突然いなくなってから、
思いがけず、温かいメッセージが私の元にちょいちょいとやってきた。
数年コンタクトの取れなかった海外在住の友人とも、またつながることができた。

全てのメッセージが琴線に触れた。
本当にありがとう。
そして、このブログを見てくれている皆様にも本当にありがとう。


      _DSC2194.jpg

私が大好きなオレンジ色の琉球グラスをプレゼントしてくれた友人に、超ありがとう!
元気でたーーーっ!

色んな方の力を、今、体で受け止めています。
凹んでる場合じゃないよん。
彼女もそれは望んでないもんね。

もうちょっとしたら復活します。
彼女との想い出、ブログではもうこれで終わりにするね。
私の心にめいっぱい刻んだからさ。

近々に、料理ブログ再開します!

| マイセルフ | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT