シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もどうぞよろしく。



       DSC_0625_20130104170836.jpg

2013年。
私はついに大台を迎えます。
臆することなく、留まることなく、潔く受け入れ、更に自分磨きを怠ることなく。
前進あるのみ!!

ま。気負うことなく、ゆる~くぼちぼちね。

こんな私を今年もど~ぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとっても、輝かしき素敵な巳年となりますように、心よりお祈りしております。

スポンサーサイト

| マイセルフ | 17:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめです(^^)

わしも今年で大台・・・嘘みたい(笑)。
本年も宜しくです~(^0^)

| SID | 2013/01/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

大台なんて怖くな~い♪
その人の心がけや生き様で素敵でいられるから~!
お互い切磋琢磨できる人がそばにいてラッキーだよね~♪
今年もマイペースで前進しようね~(*^^*)/

| 香寿美 | 2013/01/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

★SIDさん
あけましておめでと~♫

SIDさんも早生まれだったんだね。
ホント、信じられないよね。自分が大台を迎えようとは!!
まだまだ、がんばるよ~。
これからだよーー、人生は(笑

今年もよろしくねv-222


★香寿美ちゃん
おほほほほ。
先輩!!(笑
お互いに磨き合いましょう。
キラキラ大好きだもんね、お互いe-420
健康には注意して、前進あるのみじゃ!!
沢山、遊ぼうね~

| かときっち。 | 2013/01/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておーめーでーとーーー
今年もよろちく。

大台?ねーさんなんてぜんぜんオッケーじゃん。
ワタシも数年後には大台に乗りますが、すでにぜんぜんオッケーじゃないし。
つーか、オッケーって何がよ?ってか。笑
ま、要は人間的に素敵である、ってことでしょうかね。

さらなるかときっち。ねーさんのご活躍を怠慢ブログの陰から密かにお祈り申し上げております。


| 空豆母 | 2013/01/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

おそくなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年は漬け損ねたラッキョウを今年は漬けたいと考えております。


大台でもなんでもバラの似合うオンナがそこにいれば
人生が明るくなるような気がします。

気がするだけかもしれません。

ところでヒコジローのコって『C』だったんですね。

| Kenneth.K | 2013/01/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

ギリギリセーフで、明けましておめでとうございますv-457
今年もよろちく。

大台に乗るまでは「うそぉ、この私が?!」って感じですが
いざ乗ってみると「ん?」ってなもんよ(笑
がしかし、乗ってからは早いよぉ~i-237
でもあれから2年、ヤッパ何も変わらない。
ハートはいつも28歳!(爆×爆
変わらないでいられる為に お互いちょっぴり努力しつつ
この1年も、キラキラの年にしようね~i-189
今年もお腹の鳴るブログ、楽しみにしとりますi-188

| 五月晴れ | 2013/01/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします。

年の初めにかわいい晋彦くんの姿を見れてなんだか
今年もハッピーに過ごせそうな気がします(*^_^*)

かときっち。さん、まだまだお若いですよ☆
いつもいろんなことにチャレンジされてて
自分磨きも怠らずでホント尊敬です(^O^)
わたしもかときっち。さんに負けず頑張らなくちゃと
いつも刺激をいただいてます。
今年は何かにチャレンジしたい♪

年末はおせちのお手伝い、本当にお疲れ様でした。

>私もまたまたマイペースでいくと思いますが
今年もぼちぼちブログも頑張ります(^O^)

| スミレ | 2013/01/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

冬ごもりから脱出!!!
今年もよろしく御願いいたします☆
晋君☆彦君☆かわいいじょ~
お目々の先にあるものは?

時々チラっとUPされるかときっち。さん
いつも若々しくって素敵ですよ♪
ウマウマを作り出す美魔女です☆

今年もウマウマ楽しみにしていますね♪

| スニ | 2013/01/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

今年は、お料理&ワンコ情報に加えて
若さの秘訣教えてくださ~い!

何事も素敵にできちゃうかときっち。さんを目標に頑張ります!

| Wacco | 2013/01/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

★空豆母さん
もう七草粥も終了しちゃったけど、
あけましておめでと。

そだよ。なんだよオッケーって(笑
便利な言葉じゃのぉ。
人間的に素敵であれば年齢関係なしってことですねん。
うん。がんばる。
とりあえず白髪染めに行く(笑

今年はもちっと真面目にブログに取り組もうと思っております。
怠慢ブログの陰から見守っててくださいまし。
今年もどうぞよろしくぅ。


★Kenneth.Kさん
随分とご無沙汰しちゃいました。
お変わりなく?
今年もどうぞよろしくね。
らっきょうも漬けてね~(笑

赤バラでも白バラでも豚バラでもいいのよね。
いつまでも似合う女を目指します。
人生を明るくしてあげよう。

そだよ~。
彦次郎のとーちゃんはMOCO。かーちゃんがLOCO。
だから彦次郎はHICOなのであ~るv-219


★五月晴れね~さん
ギリギリアウトで、あけましておめでと~(笑

そだよね。
気持ちは何にも変わらないよね。
私はいつでも32歳(遠慮しといた…・笑
しかし、たぶん、老眼はガンガン進むに違いないv-12

痛く見られない程度に若作りして(笑)、それに見合う肌をキープしつつ、新たなことにも興味を持って。
ぼちぼちキラキラいたしませう。

は~い。
皆様の胃袋を刺激するブログにしていきますわ。
今年もよろしく♫


★スミレちゃん
こちらこそ。今年も宜しくね~。

晋彦の姿でハッピーをお届けできるのならいくらでも~。
出しまくりますよ~(笑

自分では若いつもりなんだけどね。
健康診断の数値は明らかに変化が…(しくしく
そして老眼…^^;
私は新し物好きだからさ、チャレンジ精神も旺盛なの。
しかし、突き詰めることが苦手でどれも中途半端さ。
ま。それでも貪欲にがんばります。
苔玉にも興味津々だわ~。
スミレちゃんは何にチャレンジする?

私も色々刺激いただいてます。
今年も楽しみにしてるね~


★スニさん
お帰り~v-222
しっかり休息できたかしら?

晋彦の目の先には、そりゃ、ウマウマでしょ^^

美魔女という言葉、大好きよ~(笑
そういわれるよう、努力は惜しみなく~。
でもお金もかかるぅ~e-268

スニさんのウマウマも楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね♫


★Waccoちゃん
こちらこそ。今年もよろしく。

なになになにぃ~。
何でも素敵にできちゃうのはWaccoちゃんの方だと思うけど~
若さの秘訣なら、こっそり教えちゃうわ(笑

無理せずぼちぼち頑張ろうね!!
Waccoちゃんのクリエイティブ、楽しみにしてます。

| かときっち。 | 2013/01/08 11:56 | URL | ≫ EDIT

時差のせいにして…
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~
今年も、宜しくでござる。

いや~彦チャンは、被り物キングですね。
可愛い~~晋作ちゃんは、りりしく・・・
キャラがはっきり現れている、とても良いお写真と思います^^

ウフフ、仲間がもうすぐ一人増えるのね~
いらっしゃいませ~~
私的には、前世代と特に変わった事は無い!
と思っているんだけど…
それは、私の勝手な思い込みなんだと思う^^;

アッ、大きな違いを思いつきました~
それは、今やった事の記憶が無くなる事が多くなった事・・・
やばいよね~
昔の事は、よ~く覚えてるのに…
ボケが始まってるのかなぁ~?

| Naoko | 2013/01/10 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT