シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

La Rochelle 南青山

今回で3回目の「La Rochelle南青山」
ゴージャスな友人と女子力アップランチ(笑

ラ・ロシェルさん。
3回の来店で次回はランチご招待!!
期間限定でそんなウレシイサービスを展開されてましてね。
その期限が今月末。
ギリギリセーフでランチご招待券ゲットよ~



今回は、自腹でいただいてまいりました。

前菜

いつもながら、とても手が込んでいらっしゃる。
目にもウンマ~イ♪



メインは、肉か魚。
友人とシェアしました。
メイン

どちらも美味しいけど、
今回は肉料理に軍配。
特にブリック皮の包み焼きが最高!
中華の焼き万頭を彷彿とさせる食感なのが楽しいひとしな。


お口直しのデザートスープと、
ワゴンから好きなだけ~のデザートプレート。もちろん別腹。


dessert.jpg

数日前、結婚記念日だったというお話をマネージャーさんとしていたら…
サプライズで祝プレートをつけてくださいました^^


美味しいだけじゃなく、サービスも素敵なレストラン。

またうかがいま~す。
たまにはダーリンとね(笑
スポンサーサイト

| 外食 | 13:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい料理ですね!!
こんな料理を目の前にすると
食べるよりも作り方がかなり気になる・・・。

かときっちさんはやはり肉派?ですね!(笑)

| chi-bi | 2012/09/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…
結婚記念日おめでとうございます♪

どれもこれもおいしそうなお料理、テンションあがりますよねぇ。
記念日プレートが和風な感じでチョットおもしろかった(笑)

↓のエビチリ焼うどん、ムッチャ美味しそうですやん!!!

| Wacco | 2012/09/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます。
これ、ヒルメシなんですよねぇ?
豪華すぎる・・・

胸のあいた写真はなかとですか?

| Kenneth.K | 2012/09/28 12:13 | URL | ≫ EDIT

★chi-biさん
さすが料理人!
作り方が気になるのね~(笑
私も色々聞いちゃうんだけど、
手の凝ったフレンチは家庭では再現できませんw

私、以前は断然肉食!
今は、半々かなぁ。
chi-biさんは?


★Waccoちゃん
ありがと~。
25年目に突入いたしやした…^^;

やっぱり気が付いた?
とても和風なプレート(笑
急きょ作りました!感、満々だよね。
それでもありがたいっす。

さすが関西人。
焼うどんに食いつきましたね!
ムッチャ関西弁やん(笑


★Kenneth.Kさん
あざーーっす!
はい、ヒルメシですが、何か?^^

む。む。
なして胸のあいた写真のことを知ってるんすかい?

| かときっち。 | 2012/09/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

しばらくご無沙汰でした!
結婚記念日おめでとうございます~♪

ラ・ロシェルのランチ、おいひそーーー☆
目にも美味しい料理の数々。堪能させていただきました!

実際は想像を超越するんだろうなぁ。

| ducky | 2012/09/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

★duckyさん
遅くなってごめ~ん。

おめでとうをありがとね~♪

ラロシェル、うますです。
そして旅では和食を堪能してまいりました。
ぼちぼちアップいたしますわ~

| かときっち。 | 2012/10/02 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT