シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう♪

大変ご無沙汰しております。



  DSC_0213_20120718164607.jpg


本日、晋作7歳になりました。
妹のMILKちゃん、弟の漆くんもお誕生日おめでとう

すっかりオッチャンになりました(笑


私、かな~りテンパっておりまして、お誕生会は先延ばしです。



  DSC_0216.jpg

ごめん。ごめん。何もなしよ、今日のところは。



8月初旬までに、大量のレシピ原稿を納品せねばならなくなり…
レシピ作り、慣れないカロリー計算、料理写真撮影、原稿。
ひとりでフル稼働中です。

コメント返しもできず、皆様のブログに遊びに行くこともできなくてごめんなさい。


とにかく必死こいてます。
水面下のシンクロナイズドスイミング状態や~。



さ、さ、また仕事!仕事~!!


ということで、コメント欄は閉じさせていただきます。
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT