シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴージャスカスミのブログだわよ


このブログで時々登場していた「ゴージャスちゃん」
またの名「ゴージャスカスミちゃん」。

堀ちえみちゃんと同期、ホリプロスカウトキャラバンにて女優部門で栄冠を勝ち取った彼女。
数々の舞台を役者として経験しました。
ダンサー&シンガーとしての技量も卓越してまして、
その後、多方面で活躍。
結婚後引退。

十数年のブランク。昨年、シンガーとして活動を再開しました。
そして、今年からブログを始めました。
顔出しで、かなり赤裸々のブログです。

闘病中にして、歌手活動再開。
お時間のあるとき、ちょいと覗いてみてください。
私の大・大・大好きな友人なのでありまふ。

カスミ 香寿美のおしゃべり♪
スポンサーサイト

| マイセルフ | 19:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紹介してくれてありがとうv-238
香寿美もシュフズテーブル目標にブログ頑張ります!!
もちろん芸能活動もねv-218
これからも支えておくれ~~♪

| Singer香寿美 | 2012/01/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、イカスミのゴージャス料理の記事かと思ったら、あら♪このお方がラテンのゴージャスちゃんですね!!そして乳がんだったというのも・・・・。

ブログにお邪魔してきました。同年代とは思えないとってもパワフルでそれでいてカワイイ方。細すぎで羨ましス・・・・ダイエット指南記事も書いて下され。。。

これからもお邪魔させていただきます(^◇^)

| おかーかん | 2012/01/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

★Singer香寿美ちゃん
どういたましてぇ~v-207

色んな意味で応援してるよぉ~♪
お互い切磋琢磨して、美魔女になりましょう(笑


★おかーかん
確かに!
イカスミと読めるね(爆

そうそう。あのラテンの一人目立って上手な女です。
私と同じ歳だよぉ~ん。
細いよぉ。歌手活動再開決めてからめっさ痩せました。
プロ根性!

さっそく訪問してくれたのね、ありがと。
これからもよろしくぅ~。
私もよろしくぅ~e-266

| かときっち。 | 2012/01/19 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT