シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

ひさびさのデイキャンプ

久々のブログアップです。
GWの事なんだけどね…(おそっ(*´ω`)┛

久々にワン友とBBQやろう!ってことになり。
朝7時に相模湖インターで待ち合わせ。

以前行った200円川原に行く予定だったんだけど…

到着したら、なんと「ダム建設予定地」とかになってて閉鎖ちう。
大人たち、迷い子になる?

いえいえ。たくさんのキャンプ地が車のナビに記されてますわよ。
ワンコOKの場所探す。

ヒット
20160429_113814.jpg

キャンプ場
青根キャンプ場

お泊りキャンプもできる場所だけど、
ディキャンプの方がゆったりのんびりがっつりできる!そんな感じ。
ロケーション最高。

     20160429_114049.jpg
夏日に近いこの日。
ターフはワンズのために。

わんず
人間7人。ワンズ5頭。
ワンズ服はこの日のためにワンコ服を作ってる「BRAVO!」まゆみちゃんが用意してくれました。
みんなおそろ~。水着素材の迷彩

       20160429_141107.jpg
キャンプは男子にまかせるでしょ。

にく
ありがたいことに。
DAD'Sは現役シェフなのよ

肉しかり、魚介チョイスも全てお任せいたしました。
地ハマグリはスゴうまっす。
ワイルドな肉はぺロリンいける。ヤバ

私はソース3種を持参。
ワイルドな肉に合う「チミチュリ」と「辛口スイートチリソース」
野菜には「和風バーニャカウダ」
そして、燻製バターもね。新じゃがとのコラボ、イイ!

デザート


       20160429_131250.jpg
ダーリンお決まりのお昼寝タイムもはさんで~

兄弟


20160429_140524.jpg
晋作とミルク!
同胎の兄妹。こんなに近くで今更ながらに感動!

20160429_142126.jpg
今日のワンコ勢揃い。オヤツタイム。


空とワンズ

犬がいるから今の生活があるんだなぁ。
晋作彦次郎が紡いでくれた絆に感謝です。

このキャンプ場イイなぁ。
また行く!!

| おでかけ | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初、スポンサーサイト!!ひゃーーー

放置しすぎてましたねブログ。

料理は
_DSC0185_20160516184012461.jpg
こんなこととか、

_DSC0222_20160516184013687.jpg
こんなこととか、

_DSC0287.jpg
こんなこととか、

色々してます。

5月用
ワンズカレンダー5月はこんなんだったり。

ぼろぼろぼちぼちブログなのにご訪問くださってる方々ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
そろそろアップします!

| 料理 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月