シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

上野にパンダがやってきたYah!Yah!Yah!


4月1日。
3年ぶりにパンダが上野動物園に戻って来た。
早く会いたいなぁ。

パンダは人に笑顔をくれるもんねぇ。
以前訪れた香港海洋公園(Ocean Park Hong Kong)。
ガラスに遮られることなく、至近距離にパンダ。
  DSCF26662.jpg
ただただ笹を食べ続ける彼らの前から離れることができなかった。
延々見続けたっけ。

当分、上野では見続けるってこともできない状態だろうなぁ。
あえて、和歌山のアドベンチャーワールドに行くというのもありかしら?

我が家にも3頭いるよ、パンダ。

  DSC_05811.jpg
それぞれ香港、イタリア、アメリカから来たパンダたち。

大切な子達だけど、やっぱり生パンダに会いた~い。
リーリーとシンシン。日本に笑顔を沢山頂戴ね。

| ドール | 14:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ドレス


富士山がクッキリと見える季節になりました。


  DSC_0002-56.jpg


もうすぐパーティシーズンに突入よね。
ということでドレスを新調。


  DSC_0072-1.jpg ビッグマックとリルーナ 


スパンコールキラリ

| ドール | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ハマッていること



つい最近、我が家にやってきた子。

ワンダーフロッグの“リルーナ・エコ”ちゃん。

カエル好きにはたまらないドール。

自分で洋服を作って、そして撮影して楽しむ。
はい。はい。ちょっとオタク的です。


友人がプレゼントしてくれた、リルーナちゃん。
ずーーっとマッパだったので、洋服作ってみましたほい。


     DSC_0013-5.jpg 東京タワーとリルーナ


うふ♪
オタクの世界に迷い込んでしまった私。

| ドール | 12:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |